|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 移転

しました!!!


http://kouno-k-y-k.jugem.jp

よろしくお願いしますm(_ _)m
:-::
| 17:31 | comments(13) | trackbacks(0) | |

♯ 転がして

070819_1521~0001.jpg
首になんかかけてもらいました


そのあとストラップを頂きました


なんか妙に嬉しかったです


ボーリングで勝負強さが光った1日でした




:-::
| 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ かむばっく

みなさんありがとう!

また書き始める気になりました。




そこでまず報告です。
マテリアル一新と書いた通り用具全て変更させていただきました。

いままでフィッシャー,ゴールドウィン,さんにお世話になりました。会社的にはシークラフトさんになるわけですが本当に感謝しています。

これからお世話になるのはジャパーナさんです!つまりハートです。



マテリアルも環境も変わり,心機一転頑張ろうと思うんで応援よろしくですm(_ _)m


:-::
| 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ お久しぶりで

こんにちは。

もはや更新されないかと思われていたJUGEMでのブログですが,先日移動したホームページは携帯専用みたいな雰囲気があったのでやはりこちらでも更新していきたいなと思います。


とはいったものの一度離れたお客様は集めるのが難しくアクセスが激減したいまでは見てる人など皆無でしょう。

そこで徐々に人が戻って来ていただけたら更新頻度も増やしていこうかなと。





ぜひ足を運んでいただきますようよろしくお願いします。

またこのブログ,一周年が経過しております。ひきつづきよろしくお願いしますm(_ _)m






では、また今度(・ω・)/
:-::
| 15:12 | comments(62) | trackbacks(0) | |

♯ 無題

最近更新が滞っているのにはわけがありまして....

飯山北高のスキー部のホームページで日記を書いてます。


自分は不器用というかずくがないので2つ同時進行というのは難しいです;;



こっちで更新しますのでこれからも暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m



:-::
| 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 体力測定

今日は岡谷にいって体力測定してきました。
乳酸測んのかと思ってたんですが今回は無かったです。筋量もなかなか多くバランスも悪くなかったのでなからいい結果だったかと。
股関節の外旋が堅かったのが気になるところ。


今回の測定でやらなきゃいけない部分もわかったし秋に向けてのモチベーションも上がったので良かった↑

明日からしっかりトレーニングに臨みま-す。

:スキー::
| 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ CM

コマーシャルじゃないです。

さ-本日はクラスマッチ2日目。
高校生にとっての大イベント!!
これが最後の春季クラスマッチなってしまう三年生の意地が勝つか?!
二年目で経験もあり思い切りプレーできるであろう二年生が勝つか?!
部員を多く使用できる一年生がまさかの大金星をあげるか?!


な-んつって一年生けっこう頑張ってます。
ぼくはソフトボールなんですがこの日まであっためておいて一撃必殺の魔球はまだ使用しておりません。
そして最後の最後に使おうと思ってたら筋肉痛でそんなこと考えてらんない状況↓

今日はこの一番バッターが打撃で貢献するぜ!!

目指せ5位!!
:日記::
| 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ やってくれる

やーまん!

SBも始まった今日この頃。
体がついてかない↓
ゆっくりやっくかな-。

そして今朝...やられた。
チャリの鍵が破壊。
2つつけてたけど後輪側が大破。

ま-犯人は想像つくけどね-。
てか壊しかたがど-かと思うね。

チャリを無理やり前後に動かして引きちぎったみたい。
まったくロードのタイヤはデリケートなんだからそんな手荒く扱われたらすぐ曲がっちゃう。
したら取り替えでしょ?
4000〜5000ぐらいなわけでしょ?
は-...


ったくなんでこんなことするかなー。
この学校にはこんな人間いないと思ってたんだけどやっぱりかって感じ。


:日記::
| 10:08 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ もはや

もはや夏です。
もはやクラスマッチです。
もはやストライクが入りません。
もはやバレーボールに手を染めそうです。
もはやメールが来ません。
もはや電話なんかもっての他です。
もはや授業中に足をつります。
もはや家庭科の時間が終わりそうです。
もはやOCの先生の早口さに脱帽です。
もはやもはやの使い方が日頃から間違ってきてます。
もはや『もはや』を連呼してると『もはや』って実在する言葉なのか信じられなくなります。
もはやブログの主旨が把握できてません。
もはやと打ちつつたまによもやって打っちゃいます。
もはやもはやです。

さようなら。
:-::
| 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ チェンジング

席をチェンジしました。
公平にくじ引きで決めました。
最前列になりました。
悔しかったです。
でも後ろのほうの女の子が
一年二組座席交換条約を提案してきたので快く調印しました。
その結果後ろから二番目という最終ラインに紛れ込めたうえに窓際というとても良い立地条件の場所を自分のテリトリーにすることができました。
これで怖いものはない。
ただ周りが野郎だけでちょっとムサいが難点。やっぱパーフェクトな席なんか無いんかな。

最近の悩み
ブログにオチを作れなくなった。


:-::
| 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/15PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡