|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ CM

コマーシャルじゃないです。

さ-本日はクラスマッチ2日目。
高校生にとっての大イベント!!
これが最後の春季クラスマッチなってしまう三年生の意地が勝つか?!
二年目で経験もあり思い切りプレーできるであろう二年生が勝つか?!
部員を多く使用できる一年生がまさかの大金星をあげるか?!


な-んつって一年生けっこう頑張ってます。
ぼくはソフトボールなんですがこの日まであっためておいて一撃必殺の魔球はまだ使用しておりません。
そして最後の最後に使おうと思ってたら筋肉痛でそんなこと考えてらんない状況↓

今日はこの一番バッターが打撃で貢献するぜ!!

目指せ5位!!
:日記::
| 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ やってくれる

やーまん!

SBも始まった今日この頃。
体がついてかない↓
ゆっくりやっくかな-。

そして今朝...やられた。
チャリの鍵が破壊。
2つつけてたけど後輪側が大破。

ま-犯人は想像つくけどね-。
てか壊しかたがど-かと思うね。

チャリを無理やり前後に動かして引きちぎったみたい。
まったくロードのタイヤはデリケートなんだからそんな手荒く扱われたらすぐ曲がっちゃう。
したら取り替えでしょ?
4000〜5000ぐらいなわけでしょ?
は-...


ったくなんでこんなことするかなー。
この学校にはこんな人間いないと思ってたんだけどやっぱりかって感じ。


:日記::
| 10:08 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ V

今日は長野県公立高校前期選抜の合格者発表だった。合格した。倍率が2倍以上だったけど大丈夫みたいだった。

白馬少年は将が勝ったみたいですね-。自分は明日からかもい岳に向けて出発するので欠場。FIS初参戦の年なんでガツンとポイントゲットしてきます↑


そ-して今日はバレンタイン♪
でっていう。



チョコは嫌いですから。。。
でも欲しいですから。。。
無念だ。。。



:日記::
| 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ うぃ

今日はコントレを後輩Aと敢行。県道をKBで走行中に左手にゲーセン発見。近ごろ全くはしゃいで無かったせいか異常に気持ちが高ぶる。が、コントレ中のため断念。と思いきやゲーセン内に同僚Aと後輩B、Cと先輩Aを発見。自分らがコントレしてるというのにけしからん。ということで緊急逮捕に向かう。しかし逮捕令状が無いため任務失敗。うさばらしにたまたまあった100円でパンチングマシーンに八つ当たり。その日の最高記録を20キロ以上上回っての新記録。やったね。でも景品まであと5キロ。残念。鍛え直さねば。そんなことをボヤきつつとぼとぼ帰宅。そんな帰り道に思わぬ出来事が。無かった。無事帰宅。そしてとうとう県中まであと3日。緊張感0。県中って気がしない。そんなこんなで夕飯に納豆を食す。あるあるでやってたみたいに20分待つことに。待ちきれず3分たった時点で完食。意味ない。そして夕飯後小腹がすいたので照り焼きチキンバーガーとフライドポメスを食すことに。完食。が気持ち悪くなり腹も痛くなる。そんなときは御岳百草丸。10秒で完治。さすがだ。ではみなさん良い夢を。
:日記::
| 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ うーん


どーも!

近ごろスキーしないでおうちに居たインドア派のきょうすけくんです。


でもそんな生活も今日でおさらば!!
痛みも無いし違和感0☆

そんで今は和田鍼灸接骨医院に来て色々やってもらいました!


気持ちイイ………っはぁ。

まったりしてます。


そして今は電気かけて寝ている最中。早く滑りたいな-↑
でも焦りは禁物。
ゆっくり自分のペースで進めていきたいかな。と。

約十日ほどスキーをしてなかったけどふつーに滑れば県中は突破できると思うんで↑

てか突破できなかったら大変だ。。。
去年の覇者が10番とかだったらシャバい;;


まぁ全中までにはコンディションにしろモチベーションにしろ万全にする猶予はあるんでね☆

でも今シーズンの目標はFISに置いてるんで。でも地元全中は盛り上げなきゃ!!


つっても最初に言ったようにとりあえずは焦らず自分のできることをこなしますか!






あっそうそう。
今日高速走ってたら道路に奇妙な物体が!!しかもデカい。
すかさず通報(゜∇^)]
きょうすけのおかげで今日も日本の平和が守られたとさ。めでたしめでたし。

:日記::
| 12:36 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ 忙し


みなさんこんばんは。


今年も残すところあと一日となりました。
とそのまえに更新が滞ったかといいますと少し忙しかったもので。
スキーを履けないときに一番のスポンサーである我が家の手伝いをしなければ。

んで朝から昼まで働いて、午後は体を動かしにプールに行ってきたよ。


久々だったからスゴいリフレッシュできた!!けどプール後の異常なまでの眠気には敵わなかったけどね。

そして昼寝してからまたお手伝いをして夜の部のトレーニング開始!


やっぱ滑ってないときでもイメージって大事だと思うからボール使ったり鏡見ながら膝の返し方だとか斜滑降のポジションとかを確認。
陸上でイメージ掴んどいたほうが雪の上に立ったときも意識しやすいと思うし!


そして補強も少々。
腹筋も弱くなってたし体幹もマチマチ。
ちょっとフィジカルも見直さないと。。。


いや-こう考えると雪上に立つまえにやらなきゃいけないことがけっこう出て来ちゃうなぁ。


今年は夏にも腰の骨を剥離骨折したり秋には大澱筋の肉離れだったり怪我がかさんじゃってけして良いシーズンインでは無かったけどここで体を見直せて逆に良かったと思う!


雪上にはまだ立てないけど今できることをしっかりやって有意義なお正月を過ごしたいと思います!

早いですがみなさん良いお年を!!




:日記::
| 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ うげ



今日の結果報告。

DSです。


そして帰り道で松代総合病院に寄り診察。

中澱筋の肉離れとのこと。


そして一ヵ月安静命令が出てしまった。。。

ってのは無理だから十日ほど休養をとろうかと。


にしても最近焦りすぎてるのかなぁー。。



同級生の清水くんが道東でポイントゲットしてからちょっと変。

しかも今日も速かったらしいしかなり置いてきぼり。


でもここで焦ったら二の舞いになってしまうのでキチンと気持ちを落ち着かせてから年明けのトレーニングに臨もうかなと。



とりあえず早く治らないかな-………


だれか『痛いの痛いの飛んでけ』やってください。笑

:日記::
| 18:41 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ イヴ



今日はスラローム!!
雪はパウダー。
セットは真っ直ぐ。

そして明日からB級の試合で野辺山へ。
環境がまったく違う野辺山でのスラローム2戦への不安はあるもののとりあえず今後の大会へのステップとして頑張りたいかなと。



そーいや今日ってクリスマスイヴだったりしちゃって。

そんなこととは無縁な自分がいたりしちゃって。

したらばどーにか一人でハッピーなクリスマスを過ごすべく頑張るか-…



つっても一緒にいたい人と過ごすのが一番ハッピーなのかな☆


みなさん自分の分もクリスマスをお楽しみ下さい〃


:日記::
| 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ インタビュー


昨日書いたようにABNからインタビューを受けました。

放送時間は謎です。

みなさんは見ないほうがいいかな。


あんなにかんだの久しぶりってくらい。。。

多分オールカットかな★


おれのおかげで数字が下がるに違いない!!

ゴメンなさいABN。



:日記::
| 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 雪だ


朝起きてWCに向かい用を足しながらいつものように小窓から外を眺めていると自分の目にスゴい風景が入り込んできた。



雪だ。


昨日までの野沢とは見違えるように真っ白な雪に染まっていた。

そんな白銀の世界を見ながらやっと降ったぁ-と喜んでたら学校に遅れた。。。



でもこれでエラい野沢らしくなった!!

夜ゲレンデに足を運ぶと静けさがスゴい心地よかった↑


暖冬のほうが雪は多く降るみたいですね☆


話し変わりますがABN(長野朝日放送)が野沢温泉中学校に全中開催についての取材に来ることがわかりました。


しかも明日。

んで自分は選手代表としてインタビューをうけるみたいです。


放送時間わかったら書きますんでみなさん見て下さい↑


あ-いまから緊張だ。。
:日記::
| 22:25 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/6PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡