|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< インタビュー | main | 勝った。 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 出た


こんにちは!!


みなさんはご覧になられたでしょーか?

はい。さきほどABNステーションという番組で20秒ほど写りました。



そして今日は学校をさぼってのトレーニング。

SLのコリドールと通常のゲートトレーニングでした。


ゲートは2回のセット替えで計3セットを4本ぐらいづつ滑りました。


荒れないうちは上手い具合に滑ることができたんですが荒れてくるとどーもダメで。。。



言い訳をいうと溝があわない!!なんて言ってても始まらない↓

いろんなシチュエーションで滑れることが求められる。


しかも今年は野沢での全中。
荒れることは間違いないでしょう。
とはいえスタート順が遅いかもわからんのですが。。。


それよりFISに参戦するにあたり少し荒れたコースで戸惑ってるようじゃ問題外。



まーんずだめだな。

あちゃへーどーしる??って感じっすわ。



あっテレビ見れてる人いたらスゴいと思うのでコメント下さい★

:スキー::
| 18:51 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:51 | - | - | |

♯ コメント

見のがしてしまった↓↓正直、ショック(;_;) 恭介の晴れ姿がぁ…笑〃 残念です。
| uuuu | 2006/12/21 7:22 PM |
見れなかッたあ(*p;3;`*)
スケちァん見たかッたわあ☆連絡してョ(*´Δ')σ)Д`)
| あー介 | 2006/12/22 6:33 PM |
-uuuu-
見なくて正解!!笑
-あい介-
一応教えようか迷ったんだけど教えないという考えにまとまった☆笑
| きようすけ | 2006/12/22 6:36 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡