|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< 勝った。 | main | 野の辺りの山 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ イヴ



今日はスラローム!!
雪はパウダー。
セットは真っ直ぐ。

そして明日からB級の試合で野辺山へ。
環境がまったく違う野辺山でのスラローム2戦への不安はあるもののとりあえず今後の大会へのステップとして頑張りたいかなと。



そーいや今日ってクリスマスイヴだったりしちゃって。

そんなこととは無縁な自分がいたりしちゃって。

したらばどーにか一人でハッピーなクリスマスを過ごすべく頑張るか-…



つっても一緒にいたい人と過ごすのが一番ハッピーなのかな☆


みなさん自分の分もクリスマスをお楽しみ下さい〃


:日記::
| 18:31 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:31 | - | - | |

♯ コメント

明日からの大会頑張ってね☆
お互い、寂しいクリスマスになりそうで・・・。笑
私に、ハッピーなクリスマスなんて来るのか不安だよ、
| uuuu | 2006/12/24 6:41 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡