|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< イヴ | main | やってしまった >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 野の辺りの山



今日は短い時間だったがフリーで調整してから野辺山に向かってます。

やはり雪が少なくアップポールが立たなかったりスタートが下がったりと条件は悪くなってしまうらしい。

けどみんな同じ条件なのだから平等。


そんななかで自分の状態をどこまで上げれるかがけっこう大事だと思う。

そこではやっぱり気持ちが重要な気がする。


『あ-アップポールできないし本番不安だな-うまく滑れないな-』じゃなくて『みんなアップポールも無くて十分に調整できてないから良い滑りができたら上にいける』って考えたほーがいいと思うな☆


特に春で雨降ってるレースなんか気持ちが引けてしまう部分があるけどそこでいいパフォーマンスができればスゴいチャンスになる。


だから明日からのレースでも気持ちだけは優位に立てるようしっかり準備してモチベーションを高めたい!!



みなさん応援よろしくです。

:スキー::
| 13:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 13:47 | - | - | |

♯ コメント

練習お疲れさまです!!
なかなか雪が少なくて、いい条件ではないですが、自分の力を出しきって、いいレースにして下さい☆

みんなで応援してます。アルペン部のみなさんにもよろしく-o(^-^)o
| ☆クロス部☆ | 2006/12/25 10:17 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡