|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< 野の辺りの山 | main | うげ >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ やってしまった



野辺山スラローム一戦目。

天候は雨。気温は1℃以上。
雪質はザラメ。下によく噛むアイスバーン。

ゼッケン29でリバースは30。


全然いけるゼッケンだったし昨日の練習も好調で気持ちも高ぶっていた。

しかし今日になってみると落ち着きが無くなり、弱気な感じに。

追い討ちをかけるようにアップバーンの雪が埋まる雪で調子狂う感じだった。


そして一本目。

スタート直後からリズムが合わずヘアピンに突入。ヘアピンを抜けてから内倒しそのままコース外へ。コーチの声に従ってコースに戻るべくスケーティング。緩斜面はタイミングは遅いもののまぁまあな滑り。

順位は44位。
失敗したわりにはいいのかなf^_^;

そして2本目に事件は起こった。


朝のコントレから右足股関節に違和感を感じていた。
なんか異常に堅いっつうかつまるっつうか変な感じ。


2本目は1本目の分も頑張ろうかと思ってたがスタートでゴーグルをつけて焦った。

『な、なんだこの曇り具合は??』って感じにゴーグルが曇ってた。

慌てて拭いたがすぐ曇る。
しかもクリアレンズが一枚しか無かったので(しかもスタートに一個しか持ってかなかった)そのままスタート。

1本目に比べ上体がかぶり気味。なにより視界が悪い。

途中で溝が見えなくて外足がとられてそのまま女子のコースへ進入。その瞬間右足に激痛が走った。
その後なんとかゴールしたものの痛みは続き、走ったり激しい運動は間違いなく無理な状態。


明日のレースは明日になってから出るか出ないか決定したい。

やってしまった。。。


:スキー::
| 15:08 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 15:08 | - | - | |

♯ コメント

大会お疲れ様☆ケガは大丈夫?無理せず明日も、頑張ってね!!!!
| uuuu | 2006/12/26 5:00 PM |
無理はしないこと。この大会も大切だけどまだ今シーズン始まったばっかりなんだからな。
| 鉄筋 | 2006/12/26 5:16 PM |
-uuuu-さん
良い結果を報告できたら良かったんですが……また頑張ります。
-鉄筋-さん
そうですね↑焦らずゆっくり進みたいとおもいます。
| きょうすけ | 2006/12/26 9:07 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡