|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< やってしまった | main | 忙し >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ うげ



今日の結果報告。

DSです。


そして帰り道で松代総合病院に寄り診察。

中澱筋の肉離れとのこと。


そして一ヵ月安静命令が出てしまった。。。

ってのは無理だから十日ほど休養をとろうかと。


にしても最近焦りすぎてるのかなぁー。。



同級生の清水くんが道東でポイントゲットしてからちょっと変。

しかも今日も速かったらしいしかなり置いてきぼり。


でもここで焦ったら二の舞いになってしまうのでキチンと気持ちを落ち着かせてから年明けのトレーニングに臨もうかなと。



とりあえず早く治らないかな-………


だれか『痛いの痛いの飛んでけ』やってください。笑

:日記::
| 18:41 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 18:41 | - | - | |

♯ コメント

大会でれなかったんだぁ。でも、焦りは禁物だよ。まずは、ゆっくり休んで治すことだね!!無理せず、がんばってね☆
痛いの痛いの飛んでけっ♪
| uuuu | 2006/12/27 8:03 PM |
だぃじョーカあ(;*+m+*)
清水くンねえ!!!oO+゚
がんばれだよ!!!☆★
痛いの痛いの
飛ンでッちャえー(ノ゚O゚)/
| あー介 | 2006/12/27 8:09 PM |
焦っちゃダメよwww笑
痛ぃの痛ぃのとんでけぇ♪♪
| 野々花 | 2006/12/29 4:16 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡