|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< うげ | main | 3ミリ >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 忙し


みなさんこんばんは。


今年も残すところあと一日となりました。
とそのまえに更新が滞ったかといいますと少し忙しかったもので。
スキーを履けないときに一番のスポンサーである我が家の手伝いをしなければ。

んで朝から昼まで働いて、午後は体を動かしにプールに行ってきたよ。


久々だったからスゴいリフレッシュできた!!けどプール後の異常なまでの眠気には敵わなかったけどね。

そして昼寝してからまたお手伝いをして夜の部のトレーニング開始!


やっぱ滑ってないときでもイメージって大事だと思うからボール使ったり鏡見ながら膝の返し方だとか斜滑降のポジションとかを確認。
陸上でイメージ掴んどいたほうが雪の上に立ったときも意識しやすいと思うし!


そして補強も少々。
腹筋も弱くなってたし体幹もマチマチ。
ちょっとフィジカルも見直さないと。。。


いや-こう考えると雪上に立つまえにやらなきゃいけないことがけっこう出て来ちゃうなぁ。


今年は夏にも腰の骨を剥離骨折したり秋には大澱筋の肉離れだったり怪我がかさんじゃってけして良いシーズンインでは無かったけどここで体を見直せて逆に良かったと思う!


雪上にはまだ立てないけど今できることをしっかりやって有意義なお正月を過ごしたいと思います!

早いですがみなさん良いお年を!!




:日記::
| 00:19 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 00:19 | - | - | |

♯ コメント

ぁけぉめ♪
2007年初コメントだったり…??!
| 暇人☆ | 2007/01/01 8:58 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡