|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< ナスキー | main | うぃ >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ あっぷ



どーもすいません。。。

なにかと忙しかったもので更新が遅れてしまいましたm(_ _)m
でもその間にちょっとずつトレーニングが再開されていまではゲートTRを行うこともできています。


とか言ってもあと4日ほどで県予選が待っているんですね。。

まぁ焦らず行きますか。










って少しは焦れおれ!!笑


そして今日は大阪府の予選がここ野沢温泉で行われまして前走という任務をうけおいました。
自分が大阪府所属だったらかなりの勢いでぶっちぎり優勝でしたよ。笑

でも滑りはタイミングが合わなかったり前半からの乗り込みが足りなかったりで途中失敗してしまい旗門員のおじさんに挨拶してからゴールしました。


そんなこんなでも一緒に前走した大学生(?)にもだいぶ蹴れたし良かったのかなと。





そんでもって今日は【アップ】について書きます。

アップは大事です。これはみんな思ってると思いますが自分は結果として非常にわかりやすく出てるので書きますね。


まぁアップといっても今回は朝のコントレも含みたいと思います。

まず自分は朝が非常に弱く起きれないときはほんと起きれません。低血圧なのが関係あるのかな?わかりませんが朝はダメです。朝一なんてかなり危ない状況です。朝風呂なんか入るとのぼせちゃって上がった瞬間倒れるということがいままで何度もあります。(そのまま10分ほど倒れたままです)
コントレに行くと体が目覚めます。すなわちこのようにはならないはず。

そんなことより例を書きますね。

まず昨シーズンの白馬少年GS。
朝は寝坊。コントレはちょこっと外に。朝飯は気持ち悪くてあまり食べず。スタート20分前ぐらいに上がり15分ほどのアップでスタート。
……結果。一本目内倒で5位。合計7位。

次に志賀少年SL。
朝はバッチリ6時起床。コントレは30分ほどジョグの後にストレッチ。朝飯は過剰ともいえるぐらい摂取。スタート1時間前に上がり45分間黙々とアップ。……結果優勝。


まだまだ実例は多々ありますがこのへんで。

なにが言いたいかというと体の調子を調えるということはスゴい大事だと。昨年思い知らされました。

みなさんできてる方は多いと思いますがf^_^;



とりあえずみなさんに良い結果を報告できるように頑張ります☆
:スキー::
| 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:21 | - | - | |

♯ コメント

県中がんばぁ(*´艸`)
優勝してねぃ☆
| チナミ | 2007/01/13 10:36 PM |
うーん 大阪のリザルトに前走タイムはないので居輔君のタイムはわかんないのが残念
お友達が国体予選でラップでした
| まあ | 2007/01/25 1:18 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡