|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< ゆき | main | かもい岳FIS >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ V

今日は長野県公立高校前期選抜の合格者発表だった。合格した。倍率が2倍以上だったけど大丈夫みたいだった。

白馬少年は将が勝ったみたいですね-。自分は明日からかもい岳に向けて出発するので欠場。FIS初参戦の年なんでガツンとポイントゲットしてきます↑


そ-して今日はバレンタイン♪
でっていう。



チョコは嫌いですから。。。
でも欲しいですから。。。
無念だ。。。



:日記::
| 14:26 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 14:26 | - | - | |

♯ コメント

合格ぉめでとぉ☆ょかったねぇ!!!これで、スキーに集中できるなぁ(○*'艸`q*)☆.+゜ぁしたから、がんばろぉ!!!また、気まずくなるかもだけどょろしくゞ
本当に、ぉめでとでしたぁ☆
| natsuki | 2007/02/14 2:59 PM |
合格おめでとう!!わたくしも無事、合格いたしました(○´`*)無事、スキー復帰です。

次の大会も頑張れよぅ-(´`●)

| 多美 | 2007/02/14 9:26 PM |
明日がんばれよ!!
| 優 | 2007/02/16 10:14 PM |
合格おめでとう!!
安心してスキーに集中して下さい。

チョコってそうね。中学の頃ってどんなだったかなあ
女子校だったから下級生から貰ったり上級生に上げたり。

もらえなかったのかな?
| まあ | 2007/02/19 2:51 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡