|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< GW | main | 妄想 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 大逆転裁判

お久しぶりっす。

最近はトレーニングに精を出し尽くしてます。ランナーのしょ-と一緒に走ってます。なかなか楽しいです。75分もあのペースで走られたらキツいっす。


さっ,ということで本日の出来事。

今日は3時限に体育があり6時限にはちょっとみんな眠そうなぐらいでいつもと何ら変わりのない状況でした。
が,しかし!
事件は起こった....

自分は目をこすりつつ逆転裁判っつう裁判のゲームに熱中しつつ古典文法を学んでいました。
すると先生がおれの隣の女の子を指名し,【次おれかも;;】と思って視線を黒板に戻したら前方の席の人たちがみんなこっちを向いているではないですか。一瞬驚きましたがすぐこっちを向いている理由が判明。おれの隣の女の子が爆睡してたんです。んでおれが起こすみたいなムードになり,女の子の体に思い切り触れるのも気が引けるので4回ぐらいツンツンしたんですわ。起きる気配なし。呼びかけにも全く応じず。だからおれももうやんなちゃって再び逆転裁判に集中。これがなかなか難しくて悩んでたんですよ。そんなこんなで女の子は起床。したら今度はおれが先生に呼ばれてたみたいで,でもそんなことより被告の無罪が重要なおれは裁判続行。決め手の証拠を突きつけて無罪が言い渡されたのを確認してから先生の問いかけに応じました。パーフェクトに解答を間違えたおれはさっき先生に叩き起こされたはずの隣の女の子が再び深い眠りについたのを目撃してしまったとさ。めでたしめでたし。
:-::
| 23:14 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:14 | - | - | |

♯ コメント

君ってやつは☆!
今度やらせなさあいッ
女の子ナイスだね萌
| だあ- | 2007/05/11 6:54 AM |
逆転裁判はおもしろい!笑
そのナイスな女の子はクラス一番のちょっと暗い感じの子でコミュニケーションとれてません(-.-;)
| きょうすけ | 2007/05/12 7:56 AM |
古典文法はおもしろいぞ
古典好きだからな☆
ちなみに授業中
俺は今ボンバーマンだな
| たろ | 2007/05/13 12:57 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡