|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< 悩ムー大陸 | main | 必殺技 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ しばらく

テストも終わり一段落してます。
最近の主な出来事はスキー部の失恋。
苦痛を味わってる人が数人。
頑張れ。


さ-というわけで自分はど-なのかというと,携帯を持ってるのが非常にもったいないってくらい携帯を使っていません。
携帯が退屈してるんでかまってやりたいもののかまう理由が見当たらん。
さ-そこで!
この文章を閲覧しちゃった人は是非筆者にメールを送ってみましょう☆
きっと携帯かまうよ-になると同時に更新もするようになると思われるので☆

かまわれない男に愛の手を....

:-::
| 22:06 | comments(5) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:06 | - | - | |

♯ コメント

コンバンハ〜飛んで飛んでやって来ましたッ
隣のクラス《玄関寄り》の誰かです。
誰だか分かるかな...多分、話した事なぃハズ...
まぁ、分かんないままでいて下さい。

じゃ、また見に来ます。バィバィ〜
| 隣のクラスの誰かさん | 2007/05/27 11:39 PM |
-隣のクラスの誰かさん-
こんばんは-↑
全然わかんないわ;;
他クラスとは関わりないもんで↓
良かったら学校で話しかけるかアドのっけたからメールしてみて-ヾ
| KYOSUKE | 2007/05/27 11:46 PM |
じゃ、メールします!!
夜遅いけどぃぃんですか?
| 隣のクラスのだれかさん | 2007/05/27 11:55 PM |
じゃ、メールします。
| 隣のクラスの誰かさん | 2007/05/28 12:02 AM |
-隣りのクラスの誰かさん-
は-いゞ
ブログに書いたとおり携帯が可哀相なんで...(-.-;)笑
| きょうすけ | 2007/05/28 12:02 AM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡