|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< もはや | main | CM >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ やってくれる

やーまん!

SBも始まった今日この頃。
体がついてかない↓
ゆっくりやっくかな-。

そして今朝...やられた。
チャリの鍵が破壊。
2つつけてたけど後輪側が大破。

ま-犯人は想像つくけどね-。
てか壊しかたがど-かと思うね。

チャリを無理やり前後に動かして引きちぎったみたい。
まったくロードのタイヤはデリケートなんだからそんな手荒く扱われたらすぐ曲がっちゃう。
したら取り替えでしょ?
4000〜5000ぐらいなわけでしょ?
は-...


ったくなんでこんなことするかなー。
この学校にはこんな人間いないと思ってたんだけどやっぱりかって感じ。


:日記::
| 10:08 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 10:08 | - | - | |

♯ コメント

いじめかぁ?!わ
そんな事する奴らまだいるんだぁ(((●´皿`笑)

てかぁ、この前ぽんぽこでごめんね(艸∧`。涙。+:。
| な | 2007/06/06 10:56 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡