|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< やってくれる | main | 体力測定 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ CM

コマーシャルじゃないです。

さ-本日はクラスマッチ2日目。
高校生にとっての大イベント!!
これが最後の春季クラスマッチなってしまう三年生の意地が勝つか?!
二年目で経験もあり思い切りプレーできるであろう二年生が勝つか?!
部員を多く使用できる一年生がまさかの大金星をあげるか?!


な-んつって一年生けっこう頑張ってます。
ぼくはソフトボールなんですがこの日まであっためておいて一撃必殺の魔球はまだ使用しておりません。
そして最後の最後に使おうと思ってたら筋肉痛でそんなこと考えてらんない状況↓

今日はこの一番バッターが打撃で貢献するぜ!!

目指せ5位!!
:日記::
| 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 07:42 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡