|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< CM | main | 無題 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 体力測定

今日は岡谷にいって体力測定してきました。
乳酸測んのかと思ってたんですが今回は無かったです。筋量もなかなか多くバランスも悪くなかったのでなからいい結果だったかと。
股関節の外旋が堅かったのが気になるところ。


今回の測定でやらなきゃいけない部分もわかったし秋に向けてのモチベーションも上がったので良かった↑

明日からしっかりトレーニングに臨みま-す。

:スキー::
| 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 21:17 | - | - | |

♯ コメント

彼女いるの????
| たろう | 2007/06/11 11:14 PM |
-たろう-さん
僕はいませんよf^_^;
| きょうすけ | 2007/06/11 11:22 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡