|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< 体力測定 | main | お久しぶりで >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 無題

最近更新が滞っているのにはわけがありまして....

飯山北高のスキー部のホームページで日記を書いてます。


自分は不器用というかずくがないので2つ同時進行というのは難しいです;;



こっちで更新しますのでこれからも暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m



:-::
| 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:35 | - | - | |

♯ コメント


スキー部のHPぁるんだ♪
見に行かせてもらぅね!!

木中卒の北高生4人でHPゃってるカラ,ょかったら見に来て下さぃ。

北高祭まで,もぅちょぃ…ィベ小委員頑張ろ〜〜
| 彩花 | 2007/06/23 9:36 PM |
リンクかけさしてもらいましたー★



http://x28.peps.jp/tensaiskier

| | 2007/07/30 6:38 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡