|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< お久しぶりで | main | 転がして >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ かむばっく

みなさんありがとう!

また書き始める気になりました。




そこでまず報告です。
マテリアル一新と書いた通り用具全て変更させていただきました。

いままでフィッシャー,ゴールドウィン,さんにお世話になりました。会社的にはシークラフトさんになるわけですが本当に感謝しています。

これからお世話になるのはジャパーナさんです!つまりハートです。



マテリアルも環境も変わり,心機一転頑張ろうと思うんで応援よろしくですm(_ _)m


:-::
| 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 10:14 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡