|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦
<< 日本食 | main | なにか >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ IN野沢

20061216_172762.JPG

昨日みたいにたまに手抜きなログを書いてしまってることを今日反省しました。。。( _ _)ノ|



そして今日は地元野沢温泉スキー場での初滑りでした。

ここ数日雪が降って無かったみたいなのでしまった良いコンディションの中で滑ることができ大変満足でした。


サホロの雪とのギャップも少しあったんですが滑り的にもベーシックなことを第一に置いての練習なので良くなってきているのがわかります↑

ポールをやりたい気持ちを抑えてベーシックの部分をしっかりと自分のものにしたいな-と考えてます。



そんな中ちょっとハプニングが………



やっぱ雪少ないみたいでリフトの下は枝やら岩やら竹やらが突出してたんです。

そんなとこにストックを落としてしまったんですね-……

自分の不注意なんですが気がついたら無くなっててあらビックリって感じ。

板担いでとりにいってきました-…
滑れるとこはほんのわずかで野沢のパウダーにまみれてきました★しかも今日の雪はだいぶ重くてGSの板なんかずぼずぼ埋まっちゃって途中なんか身動きとれない状態。。。

でもリフトの下で奮闘してる自分を見て応援してくれる人がいて嬉しかったっす☆

『頑張れ-』とか『あそこにあったよ』とか『お疲れさん』とか『バカだな-』とか。

励ましになったりならなかったり!!笑


にしても条件は悪くないんでみなさんもぜひ野沢へ!!


:スキー::
| 13:42 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 13:42 | - | - | |

♯ コメント

ストックのゎ、お疲れさん!!面白すぎだから・・・
恭介って、いつもおいしいよなぁ。と思ったuuuuでした。笑
| uuuu | 2006/12/16 2:36 PM |
どんまいです笑
最近メール送ってないですね。。。すいませ〜ん笑
| 野々花 | 2006/12/16 10:56 PM |
-uuuu-さん
あれはおいしいっちゃぁおいしいっすけどおいしさより辛さが上回ったんでダメっす!!笑
-野々花-
かなりドンマイだよ↓いやマジで……笑
| きょうけ | 2006/12/16 11:01 PM |

♯ コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡