|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 必殺技

を考えてます。

必ず殺せる技。
殺しはしませんが再起不能に追い込めるような技を。
やっぱそのためにはスピードは必要不可欠。遠心力を最大限に利用するべき。最後に手首のスナップをいれると衝撃が倍増。踏み込みの際はタメをつくって地面を思い切り蹴り前に跳ぶ。一番重要になってくるのはタイミング。全てが揃えば相手が手を出せないうちに終わるはず。


なんとかクラスマッチまでに完成させて相手打線を封じ込めるようにしなければ...
変化球って技もあるけど下から投げるぶん難しいしな-;;


やっぱ男は速球勝負!!!!!

以上きょうすけのソフトボールにかける意気込みでした。


:-::
| 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ しばらく

テストも終わり一段落してます。
最近の主な出来事はスキー部の失恋。
苦痛を味わってる人が数人。
頑張れ。


さ-というわけで自分はど-なのかというと,携帯を持ってるのが非常にもったいないってくらい携帯を使っていません。
携帯が退屈してるんでかまってやりたいもののかまう理由が見当たらん。
さ-そこで!
この文章を閲覧しちゃった人は是非筆者にメールを送ってみましょう☆
きっと携帯かまうよ-になると同時に更新もするようになると思われるので☆

かまわれない男に愛の手を....

:-::
| 22:06 | comments(5) | trackbacks(0) | |

♯ 悩ムー大陸

いや-,
人間やっぱ悩むもんすね。
いままでそんな悩まず生きてきたからな-...

難しい。

ま-代表的な例としては,無意識のうちに口笛を吹いちゃうってことかな;;
自習の時間に音楽聞きながら問題解いてたらみんなこっち向いててなにかな-って思ったら先生が『口笛吹くのやめなさい』だって。恥ずかしいのなんの。
実際こんなのささいな悩みなんですがね(-o-;)

悩める喜びを感じれない今日この頃でした。
:-::
| 13:46 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 妄想

中間考査がせまっている今日この頃。
クラスマッチのことしか頭に無いきょうすけです。

最近気づきました!自分がなんか活躍する場面を想像すると心拍数が上がる!!
【例】
昨日KBしてる途中,ふとクラスマッチのことを思い出した。ピッチャーの座を奪い取りたいな-って思ってクラスマッチでピッチャーやってるとこを想像しました。も-三振の嵐。キャーキャー騒がれまくり。そんなこと考えてたら125で走ってたのがいきなり156( ̄□ ̄;)!!
やっぱ試合前に眠れないのもこれですかね;;自分は寝れないなんてことないですけど↑
でもイメージするのは楽しい☆
このイメージがイメージのまま終わらないよ-にソフトボールに明け暮れたいと思います。

:-::
| 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 大逆転裁判

お久しぶりっす。

最近はトレーニングに精を出し尽くしてます。ランナーのしょ-と一緒に走ってます。なかなか楽しいです。75分もあのペースで走られたらキツいっす。


さっ,ということで本日の出来事。

今日は3時限に体育があり6時限にはちょっとみんな眠そうなぐらいでいつもと何ら変わりのない状況でした。
が,しかし!
事件は起こった....

自分は目をこすりつつ逆転裁判っつう裁判のゲームに熱中しつつ古典文法を学んでいました。
すると先生がおれの隣の女の子を指名し,【次おれかも;;】と思って視線を黒板に戻したら前方の席の人たちがみんなこっちを向いているではないですか。一瞬驚きましたがすぐこっちを向いている理由が判明。おれの隣の女の子が爆睡してたんです。んでおれが起こすみたいなムードになり,女の子の体に思い切り触れるのも気が引けるので4回ぐらいツンツンしたんですわ。起きる気配なし。呼びかけにも全く応じず。だからおれももうやんなちゃって再び逆転裁判に集中。これがなかなか難しくて悩んでたんですよ。そんなこんなで女の子は起床。したら今度はおれが先生に呼ばれてたみたいで,でもそんなことより被告の無罪が重要なおれは裁判続行。決め手の証拠を突きつけて無罪が言い渡されたのを確認してから先生の問いかけに応じました。パーフェクトに解答を間違えたおれはさっき先生に叩き起こされたはずの隣の女の子が再び深い眠りについたのを目撃してしまったとさ。めでたしめでたし。
:-::
| 23:14 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ GW

20070506_264022.jpg
GWという文字を見ると
GW=ゴールドウィン
と思ってしまうのはおれだけ?;
きっとそうですね。

っということでもうゴールデンウイークも終わりですがみなさんは楽しく過ごせたんでしょ-か?
自分は今までで一番輝けたゴールデンウイークでした。理由はまあいろいろ。

でも
貧乏ゆすり直らねー…
壊れたから買い換えたけどハートレイト高いー…
雨止まないから洗濯物乾かないー…
10円玉がドッと増えたー…
みたいな。
ゴールデンな週間の終わりは最悪だったとさ。
終わり悪けりゃ全て悪い。わけじゃないけど☆みなさん良い締めくくりをしましょう。
:-::
| 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ Last Ski!!

20070503_262519.jpg
今日で今シーズンの雪上TRを終了します!!
いつも練習環境を与えてくれた野沢温泉の方々には感謝感謝。。。

いろんなとこで雪不足がささやかれて始まった今シーズン。前半思ったような練習ができなかったんですねー
でもご覧のとおり実際なんとかゴールデンウイークまで滑れてます。
野沢温泉で今シーズンの締めくくりとして一滑りしてみませんかー?



そして明日はお世話になってきた野沢温泉中学校アルペン部(ジュニアスキークラブ)の慰労会的なびーびー9☆
肉いっぺ-食って残りの黄金週間満喫するぞ-↑
:-::
| 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 転倒

20070430_260448.jpg
今日の出来事。
え-,自転車で道路を走行中ケツポケットに入れていた携帯が震えやがってしょ-がないから取り出したときハチらしき昆虫が日の丸特攻隊のごとくおれの顔に直撃しひるんだおれはそのまま転倒。いっぱいかすり傷を負いました。スウェットは血まみれ。チェーンを直したおかげで手は真っ黒。携帯はすり傷。痛々しい1日だった。
:-::
| 23:08 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 近頃

20070427_258009.jpg
野沢はゴールデンウイークまで雪もちそうですよー

えっと最近の自分は学業に励みつつ練習にも精を出してます。まだリフレッシュ期間ってことでいろいろリフレッシュしてます。ソフトボールでリフレッシュ。サッカーでリフレッシュ。野球でリフレッシュ。鬼ごっこでリフレッシュ。缶蹴りでリフレッシュ。いや-楽しい。

自分が通う学校にはランナーやコンバの人はたくさんいて強いみたいですが,我がアルペン部門は3人。昨年までは先輩が1人だけだったんで寂しがっただろ-なぁ。でもそこでちゃんとやんなきゃダメっすよね。
そして今年は夏スキーしにニュージーに行くかもしれないです。聞いた話だと.掘璽坤鷄曚靴燭澆燭い糞なになるそうです。行ってみたい。

っつうことで8月に標準を合わせて取り組もう...って思ってたら今朝6時の気温 !!!通学中鼻水凍るかと思った-;;

暖かいかと思いきや寒かったり,その逆もあったり体調に気をつけましょ-。

三連休はスキーしてきます!
:-::
| 11:37 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ no title

まだまだシーズンが続いております野沢温泉です。
昨日はGSのポールを独り占めさせて頂きました。
明日からは伝達合宿が始まりまだまだレベルアップをはかります。

いったん基本にもどり,基礎を作ったうえでシーズンを終了したいと思います!!



:-::
| 15:40 | comments(3) | trackbacks(0) | |
<< | 2/15PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡