|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 日本食

ってスゴい!!
と思った☆


そいつは今晩のしゃぶしゃぶのおかげ。



明日は野沢での初滑り↑

ワクワクしすぎて寝れなさそう…………
なーんて!!



ではみなさんご機嫌よう。
:日記::
| 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ あっつい


野沢に帰ってきて。


やたら暑い。。。

別に暑いわけじゃないけど予想外に寒くない。


期待してた風景とは天と地の差がある。

これが温暖化ってやつなのかなぁ。。


ヨーロッパでもレースのキャンセルが相次いでるみたいだし日本でも野辺山のエントリーリーグがもう中止が決定とのこと。


こんな調子でスキー、いやウィンタースポーツに未来はあるのかって言われたらなんとも悲しくなる。



でもスキーという素晴らしいスポーツを無くすことだけはしたくない。


この気持ちを持っている人はたくさんいることでしょう。

スキーの魅力は?と聞かれたらいくらでも答えられそうだ。ってぐらいやめらんないスポーツ。


むしろスポーツじゃなくて遊びの世界のほうが多い気もする。

パウダーではしゃいだり飛んだりレール擦ったり後ろ向きで滑ったり。
しかも毎回が違う環境。
雪質から始まり天候など全く同じなんてことは無いと思う。


一回山に上がれば様々な場所で楽しみを見つけることができる。
特に野沢なんて楽しいんじゃないですかね↑っていう宣伝も含みつつ。
パークはもちろん自然な地形を利用したりいろんなポール滑ったり、こんなの他じゃ味わえないでしょう!?


っていうのが僕の意見でして。

だもんで温暖化についての関心も毎年深まってきてて。
部屋はほとんど暖房とかクーラーつけないし。
雪だけは消えないで欲しい。

自分の気持ちを少しでもわかってもらえたら幸いです。


:日記::
| 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) | |

♯ さらば北の大地こんにちは本州


タイトルのとーりっす!!


今回の合宿名言その
コーチに対し『うんこがこんにちはしてるのでバイバイしてきていいですか??』



野沢の温泉に入りたいな。


:日記::
| 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 朝ご飯

今日の朝ご飯はうぃんなーすくらんぶるえっぐ豚肉パン牛乳オレンジジュースグレープフルーツジュース。

昼ご飯は親子丼。

夜ご飯はみそカツ。

明日の昼ご飯はラーメン。

あさっての昼ご飯はカツ丼。












で??っていう。




えびばでぃパッション♪

:日記::
| 20:31 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 重傷。


タイトルのまんまです。


診察してもらったら肉離れだそうです。

しかもけっこう重度。

そして運動禁止。

そしてあさって北海道。

どーしよ。。。

積極的休養あるのみ!!

:日記::
| 10:38 | comments(6) | trackbacks(0) | |

♯ いよいよ



内申点に関わる全テストが今日をもって終了した。。。

悲惨ってこのことだな-って思う。

でも努めは果たした。

これで心置きなくスキーができるってもん。


でも受験が刻一刻と近付くのも確か。



そこで不安な点が一つ。


卒業式でボタンほしがる人なんかいんのか?!
かなりの確率で『きょうすけのなんかいらねー』ムードになること間違いない!!


さーここをどう乗り切るか…………

じつは秘策があったり( ̄―+ ̄)

それは………

雫石に逃げる。


いや-実に寂しい。

だれかおれのボタンいらない??笑


:日記::
| 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ 期末試験

・・・・・・・・・・・・

勉強かー。
やんなきゃダメだよなー。
はあ。

テンションがた落ちな今日。

北海道まであとちょっと!!
焦らず調整していい状態で北の大地に乗り込みたいな。

今シーズンの目標としてはセレクションよばれたいなーと思ってます。
そのためにとりあえず全中勝たなきゃなって最近考えてます。

大口たたいときますね↑
んでもいけると思わなきゃ。

野沢でやるってのもあって応援して頂けたらなって思う次第です。

そのまえに学生なんで学生の仕事もこなしてからでないとね。
金曜までテストは続く→
:日記::
| 20:37 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ オーストリ(ア)





オーストリア。。。
オーストラリア。。


なぜこの二つを間違える人がいるのでしょうか……

『【オーストリア】といえば??』という質問に対し、『コアラとか-カンガルー??』なんて答えてる人がいるんですから。


そんで怒ったオーストリアの人が(日本の大使館の人)が日本名を【オーストリー】と変えたらしいです。




みなさんお間違えのないよーにしましょうね。
:日記::
| 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ オーテク

20061113_148036.JPG


オーディオテクニカ買いました。



なかなか調子良すです。





こいつと今シーズン共に戦います。


音は低音がけっこう良くてボディもなかなか軽いんでおれみたいな初心者にはおすすめかな-と。




次買うときは1万5000くらいの狙いたいなぁ-……



:日記::
| 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ ゆきだゆき

20061112_147127.JPG




ちわっす。



ヒマなんで連投します。





ま-写メを見ていただければわかると思いますが雪が降りました。



こんこんと。




でも雪って『こんこん』とは降らないですよね。。


『ゆーきやこんこん』を作った人はなぜこんこんを選んだのだろうか。





不思議だ。






とにかく帰ってすぐ雪が降ったのは非常に喜ばしいことで。




でも【日本は暖かいだろーな】なんて感じでロンティー一枚で外に出たら寒くて寒くててんてこ舞い。




ちなみに写真は自分です。



こんな自分とメールしたい方はコメント下さい。笑



:日記::
| 17:35 | comments(4) | trackbacks(0) | |
<< | 2/6PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡