|admin|RSS1.0|Atom0.3|
マテリアル一新。きょうすけの新たなる挑戦

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ さほーろ

こんにちは-。


肉は離れてもYOU TUBEからは離れられてない恭介です。

今日はフェリーの中での揺れを引きずりながらのフリー滑走になりました。


ときどき平面で揺れを感じてアル中みたいによろけてます。

んでもってフェリーで食った肉が赤いジンギスカンがあたって腹を壊し……

苦痛だ-。

そんなときは御岳百草丸で乗り切るべし。

:スキー::
| 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ ニュー板


今日も毎度お馴染み鹿沢に滑りに行きやした。

5時に家を出て7時から9時までの二時間の練習でした。

そして今日は新しい板での初滑り。。。

なかなかいいフィーリングを得ながら滑れました↑


例年にない早期での仕上がりというか調子の上がり具合なんで北海道でのさらなるレベルアップに期待ができる感じ★



にしても最近寒い。。。
けど雪が降らない………

さぁみんなレッツ雪乞い!!

:スキー::
| 20:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ TR


今日は村の公民館でフットサルにバスケにマットにetc…

したら股関節のかたさが際立ってました。
んで終わってからボール蹴りながらちょろちょろしてたら1時過ぎ。。

でも久々の球技を満喫したからいいリフレッシュになったかな。

明日は鹿沢!!

:スキー::
| 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ かざーわ。


こんちはー。

昨日は鹿沢まで雪を求めていってきますた。

久しぶりっつうか一週間ぶりのスキーだったわけですが、やっぱせまいですねー。

でも思ったよか雪質も良くていい感じで終われました!

んでもってあさってにはテストを控えている今日この頃。

……や、やばい・・・?

まー焦らず取り組もーかなと。

しっかし最近寒いねー。
:スキー::
| 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ いいひたびだち

20061022_129495.JPG




しばらくいって参ります。



その間更新はできませんのでご了承してください。





なお帰宅予定日は11日となっております。



遠征のささやかな楽しみとして『帰ったら何通メールがきてるか』ってのがあるんでみなさんメールあんどコメントを頂けると元気100倍アンパンマンです。





んでいま荷物はかってます。


お土産欲しいかたはお早めに。



フライトは10時15ですゝ






それではみなさんさようなら
:スキー::
| 01:22 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ やっとこさ





オーストリです。。。


明日野沢を離れて一泊してフライトとでございやす。




体調のほうもまぁ良さげってとこですが問題点が一つ。




準備なにもしてない。



去年は出発の日の朝に準備しましたからね-…


間に合うかや-、って焦るものの余裕かましてます。



なんせ必要なものを詰めるだけですから。




〇間ほどで完成予定。




にしてもフィッシャーのバッグ頼んだらそーとうデカいのが届いちゃってびっくり。




『なんじゃこりゃ』
って誰もが叫ぶであろう代物。





ってほどじゃないですがデカいデカい。




自分線が細いんでリュックと合わない……


きっとものすごくハズくダサイ変な目で見られる格好で成田に挑むことになるかと。

知り合いに見られたらってことは無いかと思われますが見た人はどーぞ声をかけて下さい。きっとあなたも変な目で見られるはず。




っつうことでまた明日にでも。


:スキー::
| 18:08 | comments(4) | trackbacks(0) | |

♯ おニュー

20061017_126530.JPG


ちわ-っす。




本日スキーが届きますた。


ご覧のとおりフィッシャースキーです。




思ったよか柔らかかったです。




自分は堅いほうがいんですがすごいふにゃふにゃなのが来てしまいました……




しかも板に書いてあるのが『kyohei.k NO.1』………………………あれ??

自分の名前はkyosuke.kなわけですが……




山口さぁ-ん。
間違いです。

あとで書き直しや-す〃





ではではおやすみなさい。






あっじき髪切るのでよろしくです。
:スキー::
| 21:23 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ 長野県チルドレン部合宿




昨日今日と合宿でした。


かなり有意義な二日間だったと思います!!



最後の方は風のごとくポールをかわしていきました。。












と思ってるのはおれだけで実際のとこそーでもなかったり。




村上先生にも診てもらえて今までで一番良い成果が上がったんじゃないかなと思う次第でございます。




オーストリまで、あと……えーっと、五日ぐらい!!


いやっ、いま15だから-…一週間でオーストリです!



そろそろモティベーシォン?モチベーション?


モチベーションも上がってきとりますゝ






応援して頂けたら、も-舞い上がっちゃって感極まります。




ってコメントのほうをどーぞよろしくっす。



:スキー::
| 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 野沢温泉カップ

20061001_113160.JPG



今日は野中祭の熱も冷めきらぬままインラインの大会【野沢温泉カップ】がやってまいりました。






ご覧の賞状は中学生の部のスラロームです。






参加者では野沢温泉中学校アルペン部と長野市の塩原くんがいました。





しかし、塩原くん一本目に痛恨のミス。





そんな中おれは安全に安全に。。。






そして∨槎棔






塩原くん速い。







しかし、おれのが速い。

















はずだったのだが………













おれのが速かった。





”辰らいかな。






ま-みんな転んでたから作戦勝ちって感じだった〃






ま-楽しめたしいーじゃん☆







と思いきや。



我が野中アルペン部の一人が転倒し脳しんとうAND後頭部打ANDショックによる過呼吸で救急車登場。





そして我が野中アルペン部の一人がゴール後ダイナミックな転倒でアゴから大量出血。







ハプニングな一日でしたとさ。





:スキー::
| 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ さらば鳥取!!





いま出発しました!!



帰宅予定時刻2時。。。





学校いけね-よ??笑




なぜか今日も午前午後とミッチリ練習して体を改造してきました!!






ネオ恭介となり長野に帰ります。




小山先生ともメル友になれたし良かった02。




明日は久しぶりの学校!!





大変なことになってるだろうけど気合い入れて臨みます。





睡眠時間4時間ぐらいかな-↓










あっちなみに『とうふちくわ』は合宿の延長により金銭的な問題が生じたので都合により来年の春に見送りとなりました。




期待してたみなさんすみません………。




でも京都で八ツ橋買って帰ります!!!





ってことで8時間のドライブを楽しみたいと思いま-す〃


:スキー::
| 18:06 | comments(5) | trackbacks(0) | |
<< | 2/4PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡RECOMMEND ×

 BRAND NEW STYLE Hi-Fi 

 イケイケな一枚! 
≡ABOUT≡
≡コンタクト≡
kounokyousuke@yahoo.co.jp 直でお話がしたい方はここまでどーぞ。 まじめにお気軽でいんでお願いしマース。
≡ranking≡
  • seo
≡動画≡